2008年07月31日

内藤大助WBC3度目防衛後亀田興毅乱入?に金平会長が不快感

内藤大助がWBC世界戦でポイントでリードされながらも、
底力をみせて10回TKО勝ちを収めた。

試合後にハプニングは起こった。

TBSの仕組んだパフォーマンスとも
受け取られかねないような行動をとった。

リング上で内藤に世界戦をやろうと持ちかけた。
だが内藤は、いつもの高飛車な言葉に反応。

世界戦をしてくださいだろうと・・・

いつまでも変わらない亀田
内藤対亀田戦に興味はない!

内藤には、ちゃんとした相手と
防衛線をしてもらいたいですからね。

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級元王者の亀田興毅が30日、世界ボクシング評議会(WBC)タイトル戦後のリングに上がり、3度目の防衛を果たした内藤大助に「次に試合をしようや」と訴えた。協栄ジムの金平桂一郎会長は、「ああいうパフォーマンスが批判されてきた。あんなやり方はボクシングの興行にはない」と強い不快感を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000202-jij-spo&kz=spo

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

大分教員採用汚職1科目0点で合格 矢野被告の長女

大分教員採用汚職の実態が分かるにつれて
とんでもない状態が浮き彫りになってきた。

合格者数に対する口利き人数がほぼ同数、
合格者の半数以上が元県教委参事被告から指示された受験者。

教員採用試験をしても、その意味をなしていなかった。
こんなひどい状況が続いていたとは・・・

他の県は、本当に大丈夫なのか
疑いたくなるほどの状況だ。

大分県の小学校教員採用汚職事件で、体育実技を受けずに07年度の試験に合格した受験者がいたことが分かった。本来なら30点満点で0点だが、二十数点にかさ上げされたという。総合得点もさらに水増しされ、合格圏内に入ったとみられる。県警は点数改ざんの中でも特に悪質な事例とみて、元県教委参事の江藤勝由被告=収賄罪で起訴、懲戒免職=を追及し、点数改ざんの全容解明を進めている。この受験者は贈賄罪で起訴された元県教委参事、矢野哲郎被告夫婦の長女=23日に辞職=で、診断書を提出して受けなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000014-mai-soci


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

インフルエンザウイルス体内増殖の構造解明

新型インフルエンザが日本に上陸したら
大規模な被害が懸念されていています。

謎だらけのインフルエンザウイルスの体内増殖、
これが解明されたってことは、タミフルに頼っている
現状から今後の新薬開発に希望が持てそうですね。

早い新薬の誕生が待たれます。

インフルエンザウイルスが人の体内で増殖するのに中心的な役割を果たすたんぱく質の立体構造を、朴三用(ぱくさんよう)・横浜市立大准教授(生体超分子科学)らが明らかにし、27日付の英科学誌ネイチャー電子版に発表した。増殖は、特定のたんぱく質同士が結びつくことで始まる。増殖たんぱく質とぴったり結合する物質を合成すれば増殖を止めることが可能となるため、新薬開発につながる成果として注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000005-mai-soci

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイエンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

山本モナのCM放送開始3日で差し替え

山本モナ外しやバッシングは想像以上です。

それに対して二岡は、一軍復帰をしたりと
二人への対応はあまりにも違いすぎる。

これが、不倫に対する
男と女への評価の違いなのでしょうか。

モナの復帰をバラエティー限定で
またみてみたいような気もするがはたして・・・

巨人・二岡との不倫騒動で無期限謹慎中のフリーアナ・山本モナ(32)の出演CMが放送開始3日でモナの出演部分をカットしていた。ゲームメーカー「カプコン」のPSP用ソフト「モンスターハンターポータブル2nd G」のCM。辺見えみり、箕輪はるか、山下リオ、モナの4人今月21日に放送を開始したが、24日からモナなしバージョンに差し替え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000005-sph-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

宇宙人の存在を隠ぺい?と元NASA飛行士が証言

宇宙人をの存在を信じる方には朗報?

アポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェルさんが
米政府は宇宙人の存在を隠していると証言した。

宇宙人のことを「奇妙で小さな人々」と呼ばれている
などと証言した。 

今地球に宇宙人の存在があるかないかは別として
想像もつかないほどの星の数があり
地球のみに生命体があると言う事に無理があるでしょうね。

はるかかなたの銀河から
この地球に来るまでの時間を考えたら
光より早いスピードが必要?なのかも

米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000095-jij-int&kz=int

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

