2008年08月31日

「Xファイル」モルダー捜査官がセックス依存症で施設入り

Xファイルの主役デビッド・ドゥカブニーが
セックス依存症になり施設に入って
リハビリ中だと言う。

日本ではあまり馴染みのない言葉ですが
アメリカなどでは、知られていると言います。

セックス依存症という名は
イメージ的には良くないですが
最新のXファイルへの影響は出るのでしょうか。

米人気ドラマ「Xファイル」で主演を務める俳優デビッド・ドゥカブニー(48)が30日までに、セックス依存症のため、米国内の治療施設に入所した。ファン待望の映画版「Xファイル 真実を求めて」の日本公開(11月7日)を目前に、衝撃的な事実が明らかになった。ドゥカブニーは28日、顧問弁護士を通じて「セックス依存治療の施設に自発的に入所した」との声明を発表した。発症の時期や具体的症状などについては不明だが、同施設でカウンセリングを含むリハビリ中とみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000046-spn-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
タグ:Xファイル
posted by 森 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

上野樹里、2時間も号泣

上野樹里が舞台上のあいさつで涙を流した。
感受性が強いのでしょう。

「もう森四中です」と
森三中との仲のよさをアピールしていた。

泣いても笑っても黙っていても
可愛いのは、上野樹里ちゃんでした。

27日、吉祥寺を舞台に撮影された映画『グーグーだって猫である』の監督及びキャストが武蔵野市の邑上守正市長より友好市民証を授与されることになり、武蔵野市役所で贈呈式に臨んだ。主演の小泉今日子のほか上野樹里、加瀬亮、森三中、犬童一心監督、猫のグーグー。小泉演じる漫画家のアシスタントを森三中と一緒に演じた上野は、撮影終盤に村上知子から「もうこれで会うこともないね」と冷たく言われたことにショックを受け2時間も号泣したと告白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000011-flix-movi&kz=movi

「芸能ニュースの森」トップページへ
タグ:上野樹里
posted by 森 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

石川遼がプロ初優勝!関西オープン

はにかみ王子、石川遼がプロゴルファーになって
初の優勝を遂げた。

世界を狙える大物になってほしい。

プロ初優勝が待たれていたわけですが
これで気持ちも楽になったかも。

今後の活躍が楽しみです。

滋賀県の滋賀ゴルフクラブで開催されている、第74回「関西オープンゴルフ選手権競技」の最終日。前日に降った雨は収まり晴天に恵まれると、1,000人を超えるギャラリーが会場に足を運んだ。そのお目当ては3日間単独首位をキープしている石川遼。注目の石川は清田太一郎、池田勇太といった石川と同じくジュニア時代にその名を轟かせた3人での最終組対決となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000002-gdo-golf

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

北京五輪陸上の四百メートルリレーで日本が銅メダル、80年ぶりの快挙

鳥肌が立ちました!!

北京五輪100×4で銅メダル 凄いことです。
日本短距離界の快挙です。

塚原直貴、末続慎吾、高平慎士、朝原宣治
この4人が歴史を変えてくれました。

短距離コンプレックスを振り払う
最高の走りでした。

おめでとう!!

北京五輪は第15日の22日、当地で陸上の男子四百メートルリレー決勝を行い、日本は38秒15で、銅メダルを獲得した。日本勢が五輪の短距離種目でメダルを獲得したのは史上初の快挙。トラック種目全体では、1928年アムステルダム大会の女子八百メートルで2位になった人見絹枝以来、80年ぶり2度目。優勝は37秒10の世界新でジャマイカ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000026-maip-soci

「芸能ニュースの森」トップページへ
タグ:北京五輪
posted by 森 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

教え子にセクハラメールの中学教諭 千葉県

自分が担任の中学女子生徒に対し
しつこく送った交際を迫る携帯メール。

授業をしながら何を考えていたんでしょう。

それにしても処分が甘い、
減給期間3か月で、額は10分の一。

再教育してもどうかな?

こんな教師に、親は子供を任せられない。

教え子の女子生徒の携帯電話にセクハラ(性的いやがらせ)行為に当たるメールを送りつけたとして、千葉県教育委員会は20日、市原市立中学校の男性教諭(38)を減給3月(10分の1)の懲戒処分にした。男性教諭は昨年12月ごろから半年間わたり、女子生徒の携帯電話に「付き合うまで口説くよ。付き合ったら離れられないよ」などといったメールを送っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000013-san-l12&kz=l12

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

