2008年10月29日

石井慧DREAM入りDynamite!!でリングデビュー

柔道の石井慧がDREAM入りを決めた。
年末のDynamite!!で挨拶をするという。

予想されていたこととはいえ
オリンピック現役金メダリストの
プロ格闘技への参戦は異例だ。

プロ転向は峠を越した選手が大半だったのだが
上り坂にある石井選手の活躍がみたい。

不振の男子柔道界
新たなヒーローは現れるのか。

北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧が、総合格闘技「DREAM」入りし、大みそか恒例の「Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)のリング上でファンにあいさつすることが28日、明らかになった。石井サイドはすでに先週末、柔道部を持つ就職先候補の企業に断りを入れており、DREAM側とも極秘に接触。国士舘大卒業後の来春からDREAMに本格参戦することになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000030-spn-spo

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

Qちゃん高橋尚子が引退会見

Qちゃんが引退会見をさっぱりした顔で行った。

年齢的な限界もあっただろうが、正直なところ
小出監督を離れてからの高橋選手は
今一つと言う感じがあった。

選手主導の調整は難しいのかもしれませんね。

しかしQちゃんの残した実績は凄いし
明るいキャラクターで国民的な人気者でもあり
今後とも様々な場面で活躍してもらいたいですね。

お疲れ様でした! 

2000年シドニー五輪女子マラソンの金メダリスト、高橋尚子(36)=ファイテン=が28日夕、東京都内のホテルで引退記者会見を行った。笑顔で会見場に現れた高橋は晴れ晴れとして表情で着席し、「本日を持ちまして引退を決意しました」と、引退宣言。さらに、「3大会連続(マラソン競技)出場という大きな目標を掲げてきましたが、完全燃焼ができたので、さわやかな気持ちです」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000509-sanspo-spo

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

長谷川京子が結婚、ポルノグラフィティのハルイチと

ハセキョーが結婚した!

ポルノグラフィティ新藤晴一とだが
電撃結婚と言ってもいい。

芸能ニュースにも出ていなかったし
極秘交際だったようですね。

テレビワイドショーのリポーターも
驚いていたようですからね。

フジテレビの佐々木恭子アナウンサーにも
驚いたがこちらはもっとインパクトがあった。

ご結婚おめでとうございます。

女優の長谷川京子(30)と人気バンド、ポルノグラフィティのギタリスト、ハルイチこと新藤晴一(34)が23日、結婚した。2人が24日、それぞれの公式サイトで明らかにした。公式サイトによると、2人は今年の春ごろ友人の紹介で知り合い、交際を続けてきたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000500-sanspo-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

フジテレビ佐々木恭子アナ再婚、妊娠3ヵ月

フジテレビ佐々木恭子アナができちゃった婚で再婚をする。
現在妊娠3ヵ月だそうです。

交際の噂もあまり聞かなかったのですが、
密かに愛をはぐくんでいたんですね。

とくダネ!の小倉さんもびっくり!

佐々木アナは、子供がほしかったすなので
2倍幸せをゲットしたようです。

おめでとうございます。

フジテレビの佐々木恭子(35)アナウンサーが23日、会社員の男性(35)と結婚することがわかった。佐々木アナはすでに妊娠3カ月で来年5月に出産予定。フジテレビ広報部によると、今年3月に共通の友人を介して知り合い、7月に結婚を決意。入籍は11月、挙式は来春を予定しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000509-sanspo-ent

排卵日チェッカー

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

石川遼、日本オープンで見事な2位

日本オープンを連日テレビ観戦しました。

優勝したのは、片山晋呉で、
流石と思わせるゴルフで優勝した。

しかし石川遼の2位も見事なものだった。

とても17歳がゴルフをやっているとは
感じさせない内容で、難コースに果敢に挑んだ。

やはり実力があることを
改めて感じた日本オープンだった。

日本オープン最終日(19日、福岡・古賀GC、6797ヤード、パー71)遼クン、大健闘! 4位で出た石川遼(17)=パナソニック=は3バーディー、1ボギーで、この日のベストスコア69をマーク。通算3オーバーでプロ転向後、自身ツアー最高の2位でフィニッシュした。国内最高峰大会で、優勝した片山晋呉(35)に次ぐ「NO.2」となった。頂点には届かなかった。それでも遼クンは、1万1828人の大ギャラリーを最後まで魅了した。プロ転向後、自身ツアー最高の2位。充実感があふれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000007-sanspo-golf

激安中古ゴルフショップ


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

