2008年11月30日

古閑美保が賞金女王、劇的なメジャー連覇

古閑美保が賞金女王を劇的なメジャー連覇で決めた。

可愛いと自分のことを堂々と言う
おじさまキラーの古閑美保が
賞金女王になったことで
お色気パワーも全開だ!

美形ばかりでなく実力も伴ったことで
誰にも文句輪言わせない・・・

なんていうかもね。

賞金女王おめでとう!

女子ゴルフ・LPGAツアー選手権リコー杯の最終日(30日、宮崎CC=6442ヤード、パー72、賞金総額1億円、優勝2500万円)首位と3打差の6位につけていた古閑美保が逆転で大会連覇、今季4勝、通算11勝目を挙げ、最終戦で初の賞金女王に輝いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000024-jij-spo

激安中古ゴルフショップ

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

宮根誠司が結婚していた ブログで報告

情報ライブ ミヤネ屋の司会者
宮根誠司さんが結婚していたことを報告した。

自分の番組内ではなくブログでの報告は
照れもあったのかも知れませんね。

年から言えば中高年の結婚。

奥さまは一般女性と言うことですが
出会いはどこだったんでしょうね。

フリーアナウンサー、宮根誠司(45)が29日、自身の公式ブログ「宮根のブログ屋」で結婚を報告した。お相手は37歳の一般の女性。書き込みで宮根は「近親者、大変お世話になった方の不幸が相次ぎまして、ご報告を控えさせて頂いておりました」と明かし、所属事務所社長の一周忌を終えたことで発表に至ったことを説明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000504-sanspo-ent

結婚関係の情報サイト
中高年のお見合いパーティー
バツイチのお見合いパーティー
結納方法
結納仕方
赤ちゃんの名前と良運命名
国際結婚仲介フィリピン
結婚情報 再婚の中高年


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

DJ OZMAが引退しアルバイトの一般人が継承

DJ OZMAが芸能界を引退すると衝撃の
記者会見を行った。

その中でアルバイトをしている一般人が
2代目を継ぐという。

今後は、プロデュースや楽曲提供をしたいようです。

さらに来年は旅に出たいとも・・・

歌手のDJ OZMAが27日、都内で記者会見し、今年いっぱいで引退することを発表した。06年大みそかのNHK紅白歌合戦に裸ボディースーツで登場して騒ぎになってから「人気が下降線をたどった」とし、「未練はあるが、ここで退くのも男」と決断。引退後は他のアーティストへ楽曲を提供するなど裏方に回る。一方で、「2代目OZMA」を一般人に襲名させ、披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000045-spn-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

赤江珠緒アナがスーパーモーニングで結婚報告

赤江珠緒アナウンサーが生放送の
スーパーモーニングで結婚報告をした。

女子アナの中では、
ズバッとしたコメントに好感が持てる。

フリーアナウンサーとして
長く通用しそうな数少ない女子アナだと思う。

テレビ朝日系情報番組『スーパーモーニング』27日の生放送中に、司会を務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒が、23日に婚姻届を提出し、結婚することを明かした。赤江は昨年に、同番組内で交際中の相手がいることを認める発言をして話題を呼んだ。届けが出された23日は、歌手・高橋真梨子の取材をした日だったことを明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000001-oric-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長井秀和が離婚していた

長井秀和が離婚していたそうだが、
フィリピンでの少女にわいせつや
留学先でも浮気疑惑があった。

長いの浮気癖は収まりそうもなく
奥さんに愛想を尽かされたのかも!

国内での芸能活動はどうなるのか
留学でのブランクをどう取り戻すのか。

前途多難ではある。

米ニューヨークに語学留学していたお笑いタレント・長井秀和が、9年間連れ添った夫人と離婚していたことが26日(水)わかった。同日、所属事務所が報道関係者にFAXで報告したもので、きょう午後2時より会見を開いて経緯を説明する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000029-oric-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

