2008年12月30日

倖田來未、中居正広との破局報道は

倖田來未と中居正広の破局報道に

倖田サイドは神経をとがらせている。


実際のところは分かりませんが

仲居と倖田の交際には違和感を持っていた!


合わないというか?

なんで〜 という感じでした。


紅白の宣伝にもなっていいかもね。

「NHK紅白歌合戦・リハーサル」NHKホール
 「TABOO」を歌う倖田來未(26)は、リハーサルで7人のダンサーを引き連れて華麗なダンスを披露した。司会を務める中居正広との破局報道もあってか終了後は、写真撮影の場こそ設けられたが、質疑応答の場は設定されず。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000002-dal-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

浜崎あゆみ右手手術でも紅白出場予定

浜崎あゆみが右手に大けがをして
全治3週間と診断、手術を受けた。

無理をしてでも紅白には出るそうです。

しかし最近立て続けに芸能人の怪我が人が
出ていますね。

連鎖反応ではないんでしょうが
偶然とはいえあまりにも多いけが人。

気を付けてもらいたいですね。

右手を負傷している歌手の浜崎あゆみ(30)が、大みそかの紅白歌合戦に出演することが29日、所属事務所から発表された。浜崎は24日に貧血を起こし転倒。右手を負傷し、25日に手術を受けた。全治3週間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000155-sph-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

斉藤慶子が離婚していた

斉藤慶子さんが今年5月に離婚していたそうです。

芸能界特有の円満離婚と言ってますが
円満離婚なんて実際にはないんですけどね。

離婚するまでには泥沼の戦いがあったはず。
芸能界で生きていくにはトラブルは
出来るだけ避けたいわけで・・・

誰でもわかることですけどね。

頑張って下さい!

女優・斉藤慶子(47)が今年5月に離婚していたことが28日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。斉藤は97年に実業家と結婚。11年目の離婚となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000135-sph-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スザンヌと山本耕史が破局

多忙が原因でスザンヌと
山本耕史が破局していたそうです。

まあしょうがないというか
その程度の付き合いだったんでしょう。

本物の恋は、時間が少なくても
会うなと言われても何があっても
頑張ってなんとかするものなんです。

ただ一般人と芸能人は
違うものなんでしょうけどね。

スザンヌ(22)が俳優、山本耕史(32)と破局していたことが27日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で知り合い意気投合。昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚した。だが、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり、今秋交際に終止符を打ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000014-sanspo-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

浅田真央3連覇達成 フィギュア全日本選手権

浅田真央がフィギュア全日本選手権3連覇を達成した。

満足いく演技とは言えないまでも
真央ちゃんの底力を見たような気がする。 

日本では真央ちゃんと
次の選手の差がまだまだあるということなんでしょう。

っていうか世界中を見ても
キムヨナ以外にライバルはいないのかな。

あっぱれ浅田真央!!

フィギュアスケートの全日本選手権最終日は27日、長野市のビッグハットで行われ、女子は前日のショートプログラム2位から逆転で浅田真央(愛知・中京大中京高)が合計182.45点で優勝、3連覇を達成した。SP1位だった中野友加里(プリンスホテル)がジャンプに失敗して後退2位はフリーで1位となった村主章枝(avex)、3位は安藤美姫(トヨタ自動車)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000512-sanspo-spo

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

