2009年01月28日

楳図かずおさん、赤白の壁問題勝訴

まことちゃんハウス勝った!

楳図かずおさん宅の赤白の壁問題で
梅図さんが勝訴した。

満面の笑みで答える梅図さん!

まあ予想通りでしたね。

あれ位で何で訴えられるのかと、
疑問に思っていた方は多いと思う。

日本も訴訟社会になってきているようですね。

「まことちゃん」などの作品で知られる漫画家の楳図かずおさん(72)が東京・吉祥寺に建設した外壁が赤白しま模様の自宅をめぐり、近隣住民2人が「周囲の景観を破壊する」として、楳図さんらを相手取り、外壁の撤去を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。畠山稔裁判長は「地域に、壁の色彩についての法的規制などはなく違法とはいえない」などと請求を棄却した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000562-san-soci


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

いしだ壱成が二また交際で無期限謹慎

いしだ壱成が所属事務所から
無期限謹慎という処分を受けた。

父であり俳優の石田純一さん譲りの
もてぶり?で週刊誌を賑わせることも多い。

大人の男として自覚が
足りないような気もするのだが・・・

俳優いしだ壱成(34)が、都内のマンションで同居していた川合千春(35)と破局していたことが26日、分かった。いしだは、偶然再会した幼なじみAさんと昨年11月から本格的な交際をスタートし、川合と二また交際していたと、27日発売の「女性自身」に報じられた。同誌によると、Aさんは妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-nks-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ルビー・モレノ暴力団幹部ら3人に脅される

ルビー・モレノはこれまでにもいろんな
トラブルを起こしているので、なんだろうと思ったら
フィリピンパブで仕事をしていたんですね。

今回は脅されたみたいですが
女優の仕事は難しい状況なんでしょうね。

女優としての才能はあるんでしょうから
なんとか復活してもらいたいと
個人的には思います。

フィリピン出身の女優、ルビー・モレノさん(43)から現金100万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁亀有署は、恐喝未遂の疑いで墨田区亀沢の指定暴力団山口組系組幹部、万田孝智容疑者(45)ら3人を逮捕した。万田容疑者ら2人は容疑を否認、残る1人は容疑を認めている。フィリピンパブで平成19年ごろからアルバイトをしていたが、店に暴力団関係者が頻繁に出入りすることから、店を辞めようとしてトラブルになったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000505-san-soci


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

小林麻耶フリーに妹麻央の事務所に入る模様

小林麻耶アナがTBSを辞めて
フリーアナウンサーになるそうです。

遅かれ早かれそうなるとは思っていましたが
良いのではないでしょうか。

私なんかは小林姉妹を見るときは
女子アナという感覚でより
タレントとしてみています。

美人で、性格だって良さそうだしね!

色んな番組に出てもらいたいですね〜

TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が同局を3月いっぱいで退社し、4月からフリーに転身することが23日、分かった。実妹で日本テレビの午後11時台のニュース「NEWS ZERO」でキャスターを務める小林麻央(26)と同じ事務所に所属する。すでに退社届を提出しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000046-spn-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

はるな愛32歳と公表、実は36歳

はるな愛が年齢詐称していたらしいが
別にって感じですよね〜。

はるな愛32歳、本名の大西賢示36歳という見解です。
と所属事務所はコメント!

そんなことより
36歳には見えない。

若い!!

“エアあやや”芸で人気のニューハーフタレント、はるな愛が4歳さばを読んでいたことが19日、分かった。20日発売の「週刊女性」ではるな本人が、1976年生まれの32歳と公表していた年齢は72年生まれの36歳だったと激白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000010-sanspo-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

