2009年02月25日

玉置浩二と石原真理子が結婚

玉置浩二と石原真理子がまさかの結婚!

不倫時代に玉置浩二のDVで大変な目に合っていたと
告白していた石原真理子。

そんな二人が24年間のブランクを経て
結婚するなんて誰が想像したでしょう。

恋は盲目といいますが
まさにそれなんでしょうか?

結婚生活が無事に長く続くことを祈ってます。

歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが、2006年には石原が自伝「ふぞろいな秘密」の中で玉置のDV(近親者暴力)癖を暴露。受けた暴力に大きくページがさかれ、腰の骨が折れる大けがを負ったことなどを告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000520-sanspo-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

田代まさし・鈴木雅之と出所後初再会

田代まさしがラッツ&スターのリーダー
鈴木雅之と出所後初再会をはたしたそうです。

盗撮などの性癖はそう簡単に
止められることではないようだ。

覚せい剤と盗撮・・・
ダブルで更生の道は険しい。

ただ芸能界は
このような状態になっても
甘い体質だといわれたりしている。

数年後には復帰しているのかも知れませんね。

元タレントの田代まさしが、ラッツ&スターのメンバーとして苦楽を共にした鈴木雅之と出所後初の再会を果たした。22日(日)付の自身のブログで明かした。鈴木との4年ぶりに再会に田代は「俺にとってラッツ&スターは宝物なんだよ」と告げると、鈴木から「俺にとっても宝物だよ! だから今の俺達があるんじゃないか。お前がこれから真面目にやってその宝物磨いて俺達の前に出してきてくれたら俺も宝物お前の前に出すよ」と厳しくも温かい言葉をかけられたエピソードを明かしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000004-oric-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本木雅弘おくりびと構想10年超、米アカデミー賞受賞

ジャニーズアイドルもっくん完全卒業?

本木雅弘という人としての深さに
感動を覚えましたね。

アイドルのイメージを持っていただけに
今回の映画「おくりびと」構想の話を聞いた時
凄い俳優だと思いました。

今後の活躍が大いに期待されます。

おめでとう
アカデミー賞

「すべての人の思いが大きな花を咲かせた」。第81回米アカデミー賞が決まった23日(日本時間)、外国語映画部門での受賞となった「おくりびと」で主人公の納棺師を演じ、企画者としても映画作りに携わった本木雅弘さん(43)はそう語った。
短編アニメーション部門では「つみきのいえ」が選ばれており、日本映画史に打ち立てられた金字塔に、関係者は喜びに包まれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000099-yom-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

釈由美子、ギラン・バレー症候群と難病告白

釈由美子がギラン・バレー症候群と診断されていた。
しかし症状は軽く完治するという。

女優の大原麗子さんは
若い頃からこの病気に悩まされていて
このことは最近テレビでも紹介されていた。

聞きなれない難病のギラン・バレー症候群
大変な病気なようです。

女優の釈由美子(30)が22日、難病の「ギラン・バレー症候群」と診察されたことを自身のブログ上で明かした。手足に力が入らなくなる症状が出る病気だが釈の場合は極めて軽く、ブログを見た同医師から「末しょう神経炎ぐらいのレベルに過ぎない」とあらためて説明を受けたため、同日中に急きょ文章は削除。「もう大丈夫」と“シャク明”する文に書き換えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000033-sanspo-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

セブンイレブン値引き制限、独禁法違反の疑い

セブンイレブン値引き制限で独禁法違反の疑い。

常に感じていたことですが
コンビニ弁当などは、セブンイレブンに限らず
賞味期限がまじかでも値引きないで廃棄していますよね。

実にもったいないと思っていました。

今後は他のコンビニにも同じように
調査が入るかもしれませんね。

弁当や総菜の廃棄が多いので
コンビニ経営は大変だと聞いたことがあります。

本部の姿勢の改善点は多いと思います。

コンビニエンスストア最大手セブン−イレブン・ジャパン(東京)がフランチャイズ加盟店に対し、取引上の優位を利用し、売れ残った弁当やパンなどの値引きを制限している独禁法違反(不公正な取引方法)の疑いがあるとして、公正取引委員会が調査を進めていることが20日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000032-jij-soci


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

