2009年03月26日

及川奈央、森下千里、福岡のホステス

藤原紀香と離婚した陣内智則の浮気相手の名前が
次々に出てきている。

結婚前に付き合っていた
及川奈央や森下千里らと、結婚後も
交際があったような報道がされている。

みんな美女で
陣内の好みは相当な美人好みなようだ。

けさはワイドショーもスポーツ紙もWBCの祝福ムード一色で、格好悪いニュースが目立たなかったのは不幸中の幸いだったか。女優、藤原紀香(37)との離婚で24日、涙の謝罪会見を開いたお笑いタレントの陣内智則(35)。“吉本No.1のモテ男”といわれた陣内には、どんな女性遍歴があったのか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000013-ykf-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC速報、侍ジャパン韓国破り延長5−3で優勝

WBC速報、侍ジャパン韓国破り延長5−3で優勝した。

9回にダルビッシュが打たれ同点になった時は
もうだめかと思った。

しかし延長の末
ついにWBC二連覇をした。

優勝おめでとう。

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝戦日本−韓国は23日、米ドジャースタジアムで行われ、日本は延長十回にイチローの一打が出て、5−3で破り、世界一の栄冠をつかんだ。原監督率いる侍ジャパンは、王貞治監督が率いた06年の第1回大会に続く連覇となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000032-maiall-base

「芸能ニュースの森」トップページへ
タグ:優勝 WBC
posted by 森 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則、浮気認め藤原紀香との離婚発表会見

陣内智則が浮気認めて
藤原紀香との離婚発表会見を行った。

やんちゃな男、陣内の浮気をを
姉さん女房の紀香は許せなかったようです。

美人女優としてのプライドもあったのか
それとも、親族間の不協和音があったのか
今後色々出てくるかもしれません。

しかし正式に離婚した以上
もう騒がれたくないだろうが
陣内はこれをネタにする勇気はあるんでしょうか。

お笑いタレントの陣内智則さん(35)が24日午前、所属する吉本興業の東京本部で会見を開き、女優の藤原紀香さん(37)との離婚を正式に認めた。原因については「女性問題は報道の通りです。昨年の夏に僕の浮気が発覚して、もう一度やり直そうとしましたが修復できませんでした」などと説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000021-maiall-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

松村邦洋 一時心肺停止も「AED」で蘇生

松村邦洋が東京マラソンで
一時心肺停止に陥りAEDで蘇生した。

何度かフルマラソンを経験しているとはいえ
100kgを大幅に超える体重では
身体に負担がかなりかかっているはず。

それでも走るのはなぜ・・・

22日に行われた「第3回東京マラソン」で、テレビ番組の収録で出走したタレントの松村邦洋(41)がコース上で意識を失って倒れ、救急車で搬送された。一時は心肺停止状態となった。意識は回復し、命に別条はないが、都内の病院に入院した。松村は昨年も同大会に参加したが、途中でリタイア。「今年こそは」と意気込んでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000045-spn-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

日本に負けた韓国監督が「投手を温存した」と言い訳 WBC

侍ジャパンが韓国に6−2で勝利した。
準決勝は米国と対戦する。

負けた韓国の監督は
素直に負けを認めず投手を温存したと言い訳。

やったぜニッポン!

<WBC・第2ラウンド:日本6−2韓国>◇19日(日本時間20日)◇1組◇1、2位決定戦◇米カリフォルニア州サンディエゴ、ペトコパーク韓国は日本に敗れ2位通過。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000018-nks_fl-base


「芸能ニュースの森」トップページへ
タグ:WBC
posted by 森 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

