2009年06月26日

マイケル・ジャクソンさん死去

朝からマイケル・ジャクソンさん死亡の
報道が各種メディアで流された。

自宅から救急車で運ばれたがすでに
呼吸停止状態だったという。

レコード時代からのファンだっただけに
世界的エンターティナーの死去にショックです。

ご冥福を祈ります。

米人気歌手のマイケル・ジャクソンが死去した。50歳。ロサンゼルス市警が確認した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000502-sanspo-ent
posted by 森 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

若者撃退音設置公園のトイレが壊された

テレビ報道でも話題になった
モスキート音設置の公園内にある
女子トイレが壊されていた。

公共物の破壊という暴挙
必ず捕まえてもらいたい。

公園で深夜たむろする若者を“撃退”しようと、若年層にしか聞こえない高周波の不快音(モスキート音)を流している東京・足立区立北鹿浜公園で、女子トイレが壊されていたことがわかった。5月21日の試験運用開始後、公園内の施設が壊されるのは初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000056-yom-soci
posted by 森 at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

せんだみつお1年限定での改名

せんみつ(古いか?)せんだみつおが
一年限定で浦島みつおに改名するという。

忘れさられたら、話題作りにいろんな手を打つ
芸能人としては良くある手です。

でもこうやってニュースになるのだから
効果はあるってことですよね。

せんだみつおさん芸能生活50周年とは
りっぱな大御所、それを感じさせないのも
また芸風なんでしょう。

タレント、せんだみつお(61)が21日、都内で「浦島みつお」に改名すると発表した。BS11の生特番「恐縮です!梨元勝です!」に出演し、ナハナハ!の持ちギャグになぞらえ、「芸能生活50周年を迎えたのを機に、7月8日のナハ!の日から来年同日まで1年の期間限定で改名します」と宣言。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000039-sanspo-ent


芸能ニュースの森トップ
posted by 森 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

長嶋茂雄巨人終身名誉監督怒った!フライデー許さん

フライデーが長嶋さんを怒らせてしまった。

国民的人気があり、あまり怒らない長嶋さんだが
今回は堪忍袋の緒が切れたようです。

自分のことではとやかく言わない
長嶋茂雄・巨人終身名誉監督
周りの人の事には、我慢が出来なかったようです。

フライデーは、過激ですからね〜

長嶋茂雄・巨人終身名誉監督が写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に激怒した。19日発売の同誌に掲載された『長嶋茂雄に寄り添う「田園調布の女帝」の正体』という記事に対し、「悪意に満ちた、全く事実と違う記事に対して、大変に憤りを感じています」と訂正と謝罪を求める文書を送付。現役時代からどんな報道も容認してきたミスターが不快感をあらわにし、場合によっては訴訟に発展する可能性もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000012-sanspo-base


芸能ニュースの森トップ
posted by 森 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

玉木宏と吉高由里子が八戸旅行でラブラブ

噂の玉木宏と吉高由里子が
藤川優里(ゆり)美人過ぎる議員は八戸市議
一躍有名になった青森県八戸市へアツアツ旅行をしていた。

何故に八戸と思ったのだが、
新幹線の北の最終駅だったためなんでしょうか?

玉木宏、吉高由里子は青森土産に何を購入したんでしょうね。

スポニチ本紙の報道で、真剣交際が明らかになった俳優・玉木宏(29)と女優・吉高由里子(20)の双方の所属事務所は17日、ともに温かく見守っていく意向を示した。今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」の共演をきっかけに愛をはぐくむ2人。新たにミニ旅行をしていたことも発覚し、この恋からますます目が離せなくなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000045-spn-ent


posted by 森 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

