2009年07月28日

羞恥心の野久保直樹レギュラー降板で島田紳助の涙の真相

野久保直樹が大ピンチ?

羞恥心、野久保直樹のレギュラー番組がなくなる。
野久保がヘキサゴン降板のコメントで
島田紳助の涙の真相は何なのか。

どうやら野久保が事務所独立を
模索したことによるらしい。

芸能界では、芸能事務所独立騒動で
消えていくタレントは珍しくない。

はたして、真相はどうなのか。

大人気ユニット「羞恥心」の野久保直樹さんが、唯一のレギュラー番組「クイズ!ヘキサゴンII」から「降板」することが突然発表された。「勉強のため旅に出る」そうだが、唯一のレギュラー番組だっただけに、これからテレビで見ることができるのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000002-jct-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

宮里藍が米ツアー初優勝

宮里藍が、プレーオフを制し
念願の米ツアー初優勝を果たした。

日本では、抜群の強さをみせたが、
米ツアー転向後は、初年度を除き
今一つの成績だった。

しかし今季は違っていた。

10位以内に何度も入る安定感があり
今年こそは、優勝できるのではと期待されていた。

その期待に見事こたえた宮里藍!

おめでとう。あいちゃん!

米ツアー挑戦4年目。ついに宮里藍の悲願が達成された。フランスにあるエビアン・マスターズ・ゴルフクラブで開催された、米国、欧州女子ツアー共催の「エビアン・マスターズ」の最終日。首位と1打差の4位タイでスタートした宮里藍は出だしの2番でバーディを奪う幸先の良い滑り出しをみせる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000000-alba-golf
ラベル:宮里藍 米ツアー
posted by 森 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

浅野忠信、Chara離婚

浅野忠信とCharaが離婚した。
親権、養育権共に母親Chara が持つと言う。

離婚率は一般人でも相当高くなってますが
芸能人となると、もっと高い離婚率ですよね。

芸能人は結婚した時から、
もういつ離婚するんだろう等と言われたりします。

おしどり夫婦も安心できません。

俳優の浅野忠信(35)と歌手のChara(41)が25日、協議離婚したことをそれぞれの公式ホームページで発表した。いずれも連名で「2人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました」と報告。離婚届は同日午前0時すぎ、代理人が都内の区役所に提出。浅野の所属事務所によると、長女(14)と長男(9)の親権と養育権はCharaが持つことになるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000046-spn-ent
ラベル:Chara 離婚
posted by 森 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

Wink鈴木早智子AVデビュー

Winkの鈴木早智子、さっちんがAVデビューする。

バストトップも披露するそうで、
かつてのトップアイドルの
ヌードに話題性は十分でしょう。

流石に性行為場面はないそうですが、
それでも十分なのではないでしょうか。

元トップアイドル女性の最後の賭けは
どうでるんでしょう。

活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000045-spn-ent


posted by 森 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

選挙戦突入、衆院解散を閣議決定

麻生首相が異例の解散予告をして
すったもんだがあったが、
衆院解散の閣議決定が決まった。

自民党のごたごたは、民主の独走を加速させる事態に。

8月30日の投票日
自民はどこまで踏ん張れるのでしょうか?。

国民の審判は・・・

政府は21日午前の閣議で、衆院解散を決定した。与謝野財務・金融相らが一時、解散の閣議書への署名を拒否することに含みを持たせていたが、全閣僚が署名した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000078-yom-pol



posted by 森 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

