2009年08月31日

2009衆議院選挙結果 小沢氏の影響力大に

衆議院選挙結果( )内は公示前勢力
全480議席

民主308(115)
自民119(300)
公明21(31)
無所属6(6)
諸派1(1)
日本1(0)
改革0(1)
みんな5(4)
国民3(4)
社民7(7)
共産9(9)

民主とが圧倒的な勝利で、
組閣に向けた協議が本格化する。

民主党の鳩山代表は9月中旬の新政権発足に向け、閣僚・党役員人事の本格的な検討に入った。党役員人事では、衆院選で陣頭指揮をとった小沢代表代行が続投する方向となっている。「来年の参院選で民主党の単独過半数を目指すには、小沢氏の力が不可欠だ」(鳩山氏周辺)と判断したからだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000239-yom-pol
posted by 森 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

のりピーに復帰熱望の声が多い中国

のりピーに復帰の道をと再起を熱望するのは、
中国の酒井法子ファンだという。

その人気ぶりは国内以上のものらしい。

覚せい剤で死刑判決が出るほどの中国で、
この反応は、異例ともいえるのか。

のりピー中国に感謝!

ただ芸能界は喉元過ぎれば何とやらが多く
酒井法子の芸能界復帰も絶望的ではない。

っていうか復帰の可能性の方が高いと思う。

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で28日に起訴され、所属事務所を解雇された女優の酒井法子(本名・高相法子)被告(38)に対し、中国で芸能界復帰を願う声が上がっていることが29日、分かった。同被告は90年代に日テレ系ドラマ「星の金貨」が中国で放送され、約70%の視聴率を記録するなど知名度が高く「美女NO1」とされたことも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000017-sph-ent
posted by 森 at 14:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

タイタン太田光代が爆笑問題太田光とのセックスレス暴露

日本では若い世代の夫婦でも、
3組に1組はセックスレスだという。

この事に関してタイタン社長で
爆笑問題太田光の妻太田光代が、
セックスレス夫婦と暴露した。

まあ驚きもしませんし
周りを見ても驚きもしません。

日本の夫婦のセックス事情は
こんなもんでしょう。

お笑いコンビ、爆笑問題の所属事務所タイタンの太田光代社長が27日、東京・スペースFS汐留で行われた映画『あの日、欲望の大地で』の試写会にトークゲストで来場し、同コンビのボケで夫、太田光とのセックスレス関係を語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000001-flix-movi
posted by 森 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾学、地検の準抗告棄却で保釈見通し 東京地裁

押尾学の保釈決定を不服とし東京地検が準抗告
保釈執行を一旦停止していたが、
東京地裁は、準抗告を棄却した。

これにより、保証金400万円を納めれば
保釈される見通しとなった。

ざんねん・・・

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)で起訴された俳優の押尾学被告(31)について、東京地裁は28日、保釈を認める決定を出した。保釈保証金は400万円。東京地検は決定を不服として準抗告したが、地裁は棄却する決定を出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000150-mai-soci


「芸能ニュースの森」トップページへ
ラベル:押尾学
posted by 森 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

押尾学の保釈執行停止、東京地検が準抗告

押尾学の保釈が一旦決定したが、東京地検が準抗告をし
押尾被告の保釈執行が停止された。

ま 順当なところと言った感じでしょうか。

あのまま保釈されたら
地検は何やってるんだと言われかねないですからね。

合成麻薬MDMAを飲んだとして、麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)について、東京地裁が28日に保釈を認める決定をしたのに対し、検察側は準抗告と執行停止を申し立てた。これを受け、地裁は保釈の執行停止を決定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000527-sanspo-ent
ラベル:押尾学 東京地検
posted by 森 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

