2009年11月27日

創造学園大学のHPに酒井法子登場

創造学園大学のホームページに
酒井法子が登場した。

のりピーの映像はもちろん声も聞くことが出来る。

創造学園、のりピー効果で
一気に大ブレイクですね。

覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年が確定した元女優・酒井法子(38)が、来年1月に入学する創造学園大(群馬・高崎市)のHPに登場している。酒井が介護を学ぶ遠隔地教育システム「E―LEARNING」紹介コーナー内の「酒井法子さんも学んでいます!」としてリンクしている動画で、「酒井法子のオリエンテーション」と題した18日の初登校時の写真を見ることができる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000301-sph-ent
posted by 森 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

REBECCA、NOKKOが再始動でフレンズをカバー

解散したREBECCAの元ボーカルNOKKOが
10年の時を経て、再始動する。

懐かしい昭和のロックがまた聞けます。

CDの発売は来年1月だそうですが、
楽しみですね。

1985年発表のシングル「フレンズ」のヒット曲などで知られる伝説的ロックバンドREBECCAの元ボーカリストで、その後ソロシンガーとして活動していたNOKKOが、デビュー25周年を記念して活動を再開。レーベルを移籍し来年1月13日に「フレンズ」などREBECCA時代のセルフカバーも収録したカバーアルバム『Kiss』を発売することが決定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000025-oric-ent
posted by 森 at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

億万長者になる夢、年末ジャンボ宝くじ発売に大行列

庶民が億万長者になる夢を求めて、全国各地で
年末ジャンボ宝くじ発売に大行列が出来ている。

一生かかって稼ぐ金額は、一般的に3億位と言われてます。

それを獲得できる可能性を求める気持ちは分かりますが、
年末ジャンボ発売4日前から並ぶ方もいるそうです。

いつ購入しても同じような気もしますが、
気合いが違うんでしょうね。

確率を考えると、とても当たる気はしませんが、
買わないと当たらないのも事実。

一時の夢代金と思って購入しているのは
私だけではないでしょうね。

年末の風物詩である「年末ジャンボ宝くじ」が24日、全国で発売され、東京・中央区の西銀座チャンスセンターには販売開始前から1050人もの人たちが行列を作った。今回は1等2億円が70本、前後賞5000万円が140本、2等1億円が140本用意されており、今年5回発売されたジャンボ宝くじの中では、億万長者へのチャンスがもっとも高い賞金体系になっているほか、特別賞として100万円が当たる「元気に2010年賞」も7000本用意されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000004-oric-ent
posted by 森 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

小林麻央と市川海老蔵が結婚へ

歌舞伎界のもて男、市川海老蔵と
人気美形キャスター小林麻央が結婚するという。

数々の浮名を流してきた海老蔵
殆ど男性との噂がなかった麻央

毒牙に掛った?
なんてことにならなければ良いのだが・・・

麻央ファンは、がっかりだよう〜
との声も・・・

歌舞伎俳優、市川海老蔵(31)とフリーキャスター、小林麻央(27)が、結婚を前提に交際していることが19日、明らかになった。連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表。同日夜には、海老蔵が都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」と激白。一方、麻央もキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000030-sanspo-ent
posted by 森 at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

玉山鉄二と栗山千明 お泊まり愛撮られた

年頃の玉山鉄二と栗山千明ですから、
お泊りといっても・・・そうなんだって感じですかね。

焼き肉デートは芸能界では、
深い関係のお決まりのコース。

当人も隠す様子もないし
良い交際を続けてもらいたいですね。

俳優の玉山鉄二(29)と女優の栗山千明(25)の真剣交際が明らかになった。19日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。同誌によると、都内の人気つけめん店で食事した後、共通の友人宅を訪問。午前5時すぎに友人宅から出てくると、泥酔状態の栗山を玉山が支え、タクシーで玉山の自宅マンションに帰ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000049-spn-ent
posted by 森 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

