2009年12月23日

ジェームズ・キャメロン監督「アバター」が大ヒットスタート

ジェームズ・キャメロン監督の新作
アバターが凄い勢いですね〜

最近はレンタルDVDオンリーでしたが、
この作品(アバター)は、映画館で見たいと思います。

流行りの3Dのスクリーンってのも良いですよね。

「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督の最新作「アバター」が12月23日、全国831スクリーンで公開。初日だけで興行収入4億円を突破する推移を見せており、興収100億円も射程圏内に入る大ヒットスタートを切った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000005-eiga-movi
posted by 森 at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

長谷川穂積が4回TKO、世界戦10度目防衛 WBCバンタム級

長谷川穂積の4回TKO、
あまりにも強いチャンピョンだ。

全く危なげない戦いぶりで
長谷川穂積の本当の強ささえ分からないくらいだ。

最近は減量に苦しんでいるチャンピョン。
階級を上げるのだろうか?

出来ることなら、具志堅用高を超えてもらいたい。

長谷川なら達成できるような気もするが、
勝負事は分からないですから、心配でもあります。

世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級タイトルマッチ12回戦は18日、神戸ワールド記念ホールで行われ、チャンピオンの長谷川穂積(真正)が挑戦者で同級9位のアルバロ・ペレス(ニカラグア)に4回TKO勝ちし、日本ジム所属選手では元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの具志堅用高(協栄)に次ぐ2人目の2けた連続防衛に成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000225-jij-spo
タグ:長谷川穂積
posted by 森 at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片山右京さん無事下山で会見、2人の無事を祈るばかり

片山右京さんが富士山で遭難と聞いて
えっ富士山でと思ったのだが、
冬の富士山は、かなり危険だそうです。

アルピニストの野口健さんが
テレビでコメントしてました。

右京さんは、無事下山できましたが
お仲間の2人の安否が気になります。

何とか無事で発見されればと
祈るばかりです。

富士山で登山中に一時遭難し、18日昼ごろ静岡県警に無事保護された元F1ドライバーの片山右京さん(46)が同日夕、御殿場市内で会見を行った。 片山さんは「このたびはご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。当時の状況について、片山さんは9合目付近で1人用のテントで寝ていて、同行した事務所社員の男性2人は別のテントにいたという。しかし、「強い風が吹いて、起きたら2人のテントがなくなっていた」と説明。その後、2人と200メートルくらい下で合流でき、救助を要請。その後も、強風のため動くことができなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000546-sanspo-moto
タグ:片山右京
posted by 森 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

AKB48、私物オークションで寄付

モバオクに私物を出品したAKB48、
総額1161万円で落札され寄付する。

良いことだよね!

歳末助け合いは、長いこと続いているが
アイドル達のこのような行動は、
若い世代に影響力もあるので
今後も続けてもらいたい。

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーが私物134点を出品したチャリティーオークションが落札され、総額1161万円が「NHK歳末たすけあい」「NHK海外たすけあい」に寄付されることが17日、明らかになった。16日には14日時点の入金分約615万円を高橋みなみさんらメンバーが持参し、寄付した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000005-maiall-ent
posted by 森 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ビビアン・スーが2010年日本の芸能界で再始動

ビビアン・スーが日本の芸能界に帰ってくる。
キュートから、綺麗になってます。

ビビアン・スーを最近見たのは
台湾ドラマのDVDだった。

日本再始動で、
以前のような活躍が出来るんでしょうか?

大人になったビビアンに期待! だ

かれんな容姿とユニークな発言で日本のバラエティー番組でひっぱりだこだったビビアン・スーが日本のファンの前から姿を消して久しいが、このたびテレビアニメ「くるねこ」のテーマソングをきっかけに日本で本格的な活動を再開すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000005-flix-movi
posted by 森 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

