2010年02月19日

眞鍋かをり、事務所提訴 

眞鍋かをりが所属事務所を訴えていた。

所属事務所の脱税事件で、
眞鍋かをりの自宅が家宅捜索受け、
屈辱的思いをしたという。

その他にも様々な要因があるようだが
たしかに一時、眞鍋かをりのイメージは
崩れかけたことがある。

この事態も仕方ないのかも・・・

芸能プロダクション「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション、東京)の脱税事件などで社会的信頼を失ったとして、所属していたタレントの真鍋かをりさん(28)が、同社や現在の所属事務所に契約解除を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが18日、分かった。真鍋さん側は訴状で、「事件の関係先として自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをした」などと主張している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000513-san-soci
posted by 森 at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

国母和宏、ほんとに反省?「反省してま〜す」

国母和宏が服装を注意されたのだが、
記者会見では、全く反省の色も見えなかったが
言葉は「反省してま〜す」って・・・

スノーボード流?

子供みたいな、21歳だった!

バンクーバー冬季五輪日本選手団の入村式が10日、バンクーバーの選手村で行われ、橋本聖子団長やスノーボードの男女ハーフパイプ代表ら30人が出席した。メダル候補に挙げられる国母和宏(21)=東海大=は、成田からの移動時に公式ユニホームを乱して着ていたとして、日本オリンピック委員会(JOC)から注意を受け、式への出席を自粛。ただその後、公式会見に出席した国母に反省の様子はなく、あくまで“オレ流”を貫いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000013-dal-spo

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ジャニーズ・嵐の大野智主演で漫画「怪物くん」実写でドラマ化

ジャニーズ事務所の中でも
いま最も勢いのある嵐。

怪物くんという人気漫画の実写版がドラマ化。
その主演が嵐・大野智だ。

おじさん世代も知っている怪物くん
家族だんらんに一役かうのは間違いなし?

楽しみですね〜

人気グループ・嵐の大野智主演で藤子不二雄(A)氏原作の大人気漫画『怪物くん』が日本テレビ系土曜9時枠で初の連続ドラマ化されることがわかった。大野は、怪物ランドのプリンスである主人公・怪物くんを演じ、お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンらと繰り広げる珍騒動を描いていく。同作史上初となる実写化で、親世代には懐かしく、子供世代には新しい、という家族で幅広く楽しめるエンターテインメントドラマとなりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000023-oric-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

優木まおみ、しずる村上純の熱愛発覚!

優木まおみとしずるの村上純が交際しているという。

相変わらずお笑いタレントはもてもてです。

優木まおみは30歳までにいい人を見つけたかった
そうですが現在29歳、ギリギリ間に合った?

お笑いの、しずる村上純も男前の部類
美男美女カップル誕生です。

タレント優木まおみ(29)が、お笑いコンビしずるの村上純(29)と真剣交際していることが6日、分かった。2人は昨年、村上がレギュラー出演しているフジテレビ系「爆笑レッドシアター」に優木がゲスト出演したことがきっかけで知り合った。同年代ですぐに意気投合。次第に距離が近くなり、交際に発展したという。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100207-593404.html
posted by 森 at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

朝青龍が暴行問題で引退

暴行問題題で渦中の朝青龍が引退を表明した。

本場所開催中に泥酔、さらに暴行問題となれば
引退という選択以外なかったようです。

朝青龍は日本国籍を取得しておらず
親方になれないそうですが、
テレビ等での活躍もありそうです。

お騒がせ横綱の引退、寂しいと思うが・・・

大相撲の第68代横綱・朝青龍(29)=本名・ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が4日、日本相撲協会理事会で引退届を提出し、現役を引退した。初場所開催中の1月に東京都内で泥酔して知人男性(38)に暴行、鼻の骨を折る1カ月の重傷を負わせたとされる問題の責任を取った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000096-mai-spo
タグ:引退 朝青龍
posted by 森 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

