2010年05月27日

AKB48、「ポニーテールとシュシュ」初日に35万枚と絶好調

石川遼もコンサートに行きたいと言っていたAKB48

今一番勢いのあるアイドルル集団だ。

ライバル?のモー娘。には
大きく差をつけた感じですね。

人気アイドルグループ・AKB48のニューシングル「ポニーテールとシュシュ」が発売初日に35.4万枚を売上げ、5/25付デイリーシングルランキングで首位に初登場した。2月に発売した前作「桜の栞」(累積売上37.8万枚)の初日売上枚数は22.9万枚で、自己記録を12.5万枚上回る自己最高の初日売上を記録した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000025-oric-musi
posted by 森 at 07:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

モト冬樹さん59歳の誕生日に入籍、夫人初披露

モト冬樹さんが59歳の誕生日に入籍、
由美夫人を初披露した。

スレンダーな美人女性だ。

様々な浮名を流したモト冬樹さんだが、
年貢の納め時となった。

幸せいっぱいの会見です。

タレントのモト冬樹(59)が誕生日を迎えた5日、都内区役所に由美夫人(49)との婚姻届を提出後、池袋の東京芸術劇場でこの日千秋楽を迎える舞台『キマズゲ〜愛の言葉〜』の上演前に会見を開いた。同席予定はなかったが、多くの報道陣の前で急きょ由美夫人を初披露したモトは「ずっと一緒にいたのでこんなもんかな。でも、やっと落ち着けたという感じだし、年取ってもハゲていても結婚できると証明できた!」と笑顔。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000031-oric-ent
タグ:モト冬樹
posted by 森 at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

カーナビの盗難防止の為の 特殊ねじ 人気急上昇 神戸

カーナビ盗難防止用特殊ねじが売れているという。

カーナビ専門の窃盗団もいるようですし
需要は急上昇中だそうです。

他にも活用が期待できるかも・・・

カーナビ窃盗が全国で多発する中、神戸市西区の金属部品メーカーが開発した「特殊ねじ」の売り上げが急増している。防犯意識の高まりもあり、売り上げは3年前の約10倍。専用の工具がなければ脱着できず、手慣れた窃盗団でも短時間で盗むのは困難という。被害の大幅減が期待されるため、警察関係者も注目している。特殊ねじを開発、製造しているのは「ユーロック」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000501-san-soci
posted by 森 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

