2010年12月21日

大桃美代子、元夫と麻木久仁子が不倫と暴露

知的熟女として引っ張りだこの麻木久仁子!

麻木と同様の知的熟女、大桃美代子が
元夫と麻木の不倫をツイッターで暴露した。

このことが大桃の離婚原因になっていたとすれば
さわやか路線で活躍中の麻木久仁子にとっては
大きな痛手になると思います。

ワイドショーでどのような扱いを受けるんでしょうね。

タレントの大桃美代子(45)が19日深夜、自身のツイッター上で、元夫とタレントの麻木久仁子(48)が不倫していたことを暴露し、ネットを通じて芸能界に激震が走っている。大桃は昨年11月に離婚。麻木は4年前に離婚しており、現在も独身生活を続けている。大桃の離婚の原因が麻木にあった可能性もあり、テレビで人気の美熟女2人を巻き込んだ壮絶な愛憎バトルが注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000015-ykf-ent
posted by 森 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュースの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大桃美代子が衝撃告白「夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた」
Excerpt: 1: 大桃美代子氏が、元夫が麻木久仁子氏と不倫していたとツイートしたことが明らかとなった。今後の成り行きが注目される。
Weblog: 2ちゃんねるコメントNEWS
Tracked: 2010-12-21 09:27
×

