2010年08月12日

KARAの街頭ライブ、たった3分で打ち切りになった

KARAの人気は凄いです!

朝からテレビ出演で歌ってましたが、
街頭ライブは、大変なことになったようです。

最近、韓国アイドル歌手の人気が高く
韓国ドラマでの韓流ブームにも引けを取りませんね。

韓国の人気女性グループ「KARA」が11日、日本デビュー記念街頭ライブを東京・渋谷の109前で開催。3000人もの観客が殺到し、危険と判断されたためわずか3分で終了となった。事前告知はなかったが、メンバー5人が登場すると、周辺の車道にまで人があふれ、渋谷署が現場に警官を出動させる騒ぎになった。

KARAの5人(ギュリ22歳、スンヨン22歳、ハラ19歳、ニコル18歳、ジヨン16歳)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000048-spn-ent
タグ:KARA
posted by 森 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

浜崎あゆみ、史上初女性歌手20作連続初登場首位記録 オリコン

実写版ドラゴンボール
映画DRAGONBALL Evolutionの主題歌を歌う
浜崎あゆみ、好調発進だ。

個人的には、ドラゴンボールの実写版???
っていう感じですが
みていないので何とも言えませんが・・・

年には関係なく
まだまだスーパーアイドル
浜崎あゆみ健在です。

浜崎あゆみの最新シングル「Rule/Sparkle」が3/9付週間シングルランキングで初登場首位を獲得。02年4月リリースの「Free&Easy」以来、20作連続の初登場1位という記録を達成、ソロアーティストならびに女性アーティストとして史上初の快挙となった。今回の記録達成に浜崎は「20作連続初登場首位という素敵な記録を頂くことができ、とても感謝しています」と、喜びのコメントを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000019-oric-ent


「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

上野樹里、2時間も号泣

上野樹里が舞台上のあいさつで涙を流した。
感受性が強いのでしょう。

「もう森四中です」と
森三中との仲のよさをアピールしていた。

泣いても笑っても黙っていても
可愛いのは、上野樹里ちゃんでした。

27日、吉祥寺を舞台に撮影された映画『グーグーだって猫である』の監督及びキャストが武蔵野市の邑上守正市長より友好市民証を授与されることになり、武蔵野市役所で贈呈式に臨んだ。主演の小泉今日子のほか上野樹里、加瀬亮、森三中、犬童一心監督、猫のグーグー。小泉演じる漫画家のアシスタントを森三中と一緒に演じた上野は、撮影終盤に村上知子から「もうこれで会うこともないね」と冷たく言われたことにショックを受け2時間も号泣したと告白。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000011-flix-movi&kz=movi

「芸能ニュースの森」トップページへ
タグ:上野樹里
posted by 森 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

SPEED解散から8年、完全復活

SPEEDのメンバーは
上原多香子、島袋寛子、今井絵理子、新垣仁絵の
4人構成となっていてる。

アイドルとして人気最高潮の時期に衝撃の解散をした。

解散から8年経っているとはいえ、
まだ年齢は若い。

SPEED時代の強烈な人気ぶりから考えると
現在の4人は個人で活動しているが、
落差は大きいと言えますね。

やはり4人いての人気の要素が大きかったんでしょう。

平均年齢13・5歳でデビュー、の少女たちが
平均年齢25歳になって再結集。

2000年3月に解散した女の子4人組「SPEED」が復活する。日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(30日午後6時30分)に全員で出演、ライブを行う。これまでも期間限定で2度再結成ライブを行っているが、今回は来年以降も活動する完全復活。ボーカルの今井絵理子(24)は長男(3)の聴力障害を公表。「子供にライブを見せることができてうれしい」と喜んでいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000045-spn-ent

「芸能ニュースの森」トップページへ
posted by 森 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(4) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

AKB48の菊地彩香が解雇された

AKB48の菊地彩香が解雇されたそうですが、
どうやら男関係のようですね。

女性アイドルユニットでの、異性関係は
関係者にとって頭の痛い問題でしょう。

しかし週刊誌などに出る前の素早い解雇
他のメンバーへの警告の意味もあるのかも知れませんね。

若い男女が異性に関心を持つのは
当然ですが、プリクラだけが原因なのか?。

人気アイドルユニット・AKB48が、14日付の公式ブログで「チームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての 自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、 8月14日付けで解雇いたしました」と発表。菊地の明確な解雇理由は公表されてはいないが、ブログでは「スタッフも、管理責任を痛感しております。 メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります」と生活態度に問題があったことが明かされた。また一部では、インターネット上に恋人とのツーショットのプリクラが流出し、ファンの間で騒動となったことが原因ではないかと報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000000-oric-ent&kz=ent

「芸能ニュースの森」トップページへ


子供スカートの作り方
ゆかたの作り方
梅干のつけ方
夜間頻尿
セリーヌの傘
ティファニーのマグカップ
posted by 森 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

